アレからあっという間に月日が経ってしまった…。
3月に沼津市内で撮影が有った映画
「光と風さえ在ればいい」。
僕も可能な限り協力をさせて頂いた。
あの日、会議室で行われたいた渡邊拓也監督のプレゼンに
偶然顔を出さなければ、関わる事は無かったかもしれない。
7月の頭、関わった人への挨拶回りで沼津に来てくれた。
こう言う事は本当に素晴らしいし嬉しいよね〜。
せっかくなんで、ラジオに出た”風”で記念撮影!
今度はホントに出演して欲しいですね!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は「光と風〜」にも出演した俳優さんが出演する
「あいときぼうのまち」の映画のプロモーションも兼ねていた。
早速翌日のラジオ番組で紹介しました!
7月19日(土)にはジョイランドシネマ沼津で舞台挨拶決定!
そうそう、「光と風〜」の仮の試写会がもしかすると秋に有るかも〜。
そして公開は、多分春かも〜。です!
今、鋭意編集中だそうです。楽しみです!
ちなみに今はまだ公式サイトは無く、
「光と風さえ在ればいい」で検索すると、僕のブログが出ちゃいます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です