ママチャリ優勝報告!
沼津エココン終了後、ママチャリGPでシーラカンス号に
お墨付きを頂いた、沼津港シーラカンスミュージアム館長の
石垣さんに、優勝報告に行ってきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
そしたら…「ラブカ」がいた!
今年、2体目だと言う事だが、引き上げられた時には反応が無く、
1時間水をかけ続けた所動き出したと言う。
しかし、かなり弱っていたので、もう、駄目かも…。
でもそれ以外にもたくさんのお話が聞けて、かなり詳しくなった!
やっぱり深海魚は、楽しー!不思議ー!
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに、この2枚の写真、大きな違いが有ります。
なんでしょう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です