3月7日(土)8日(日)
がん征圧チャリティーイベント
「リレー・フォライ・ジャパン(RFLJ)
 2014年度・近畿・北陸中部地区ブロックサミット」in京都!
http://relayforlife...
https://www.facebook...
が、開催されました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
昨年は全国サミットとして
東京の国立がんセーターでしたが、
より交流を深めようと、全国をブロックに分けて開催。
近畿・北陸地区より9地区、
中部地区より8地区の17実行委員会から代表者が参加し、
僕はRFLJながいずみ2015実行委員長として、
事務局長の高田さんと参加してきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
2014年の総括から質疑応答、グループワークと、
親睦を深めつつ、かなり盛り上がりました!
中部と近畿北陸の実行委員は熱い!
いや…、おもしろい!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
グループワークで行った
「魅力あるリレー・フォー・ライフとは?」
は、とても有意義な時間でした。
各委員会での良い事、大変な事、その意見が集約され、
素晴らしい意見が続出。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
そんな中でも、”ながいずみ”は、全国的に見ても、
とても魅力ある場所だってことが再確認出来て、
色々と問題も有り、開催が危ぶまれていましたが、
凄く嬉しかったです!
サミット後の懇親会は終始盛り上がり、
もちろん、RFLJ長泉のキャラクター、
さつきちゃんと、KIZUNAも登場!
さつきちゃんは、初の飲み会仕様で登場!
京都の夜は素晴らしい夜に成りました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
2日目も盛り上がり、
素晴らしい力を頂きました!
本当にありがとうございました!
※gifイメージはサムネイル化できません
そんなRFLJながいずみですが、やっと…、
10月3日(土)4日(日)に開催が決まりました!
また詳細、お伝えします!
是非ご理解、ご協力、ご参加を
心よりお願いいたします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です