3月12日(木)
「富士山GOGOエフエム(FM御殿場)」
フジヤマサンセットGOGO Musicのゲストは、
幸せを運ぶ男「高田エージ」さん!
そしてパーカッションの「ながはら元」ちゃん!
※gifイメージはサムネイル化できません
でもって、御殿場初開催!ライブin「サザンカフェ」!
https://www.facebook...
http://www.supergoo...
今週1週間は、ずっと静岡!
いつも年2回のツアーの時には、僕の番組出演して頂くのだが、
昨年「それに合わせて毎日ライブ入れちゃいますか!?」
なんて提案をして、エージさんと盛り上がった。
その時に決まっていたのは、モルトキャットだけ。
番組は(月)FM静岡・(火)FM沼津・(水)FM島田・
(木)FM御殿場・(金)FM熱海湯河原と連続出演。
ここに、毎日ライブ…決まれば快挙だが…。
そこから各方面にお願いをして、全ては埋まらなかったけど、
初開催の沼津tsubasaと御殿場サザンカフェを含む、
4カ所で開催する事が出来た!(まだこれから2カ所だけど!)
※gifイメージはサムネイル化できません
初開催のサザンカフェは、超満員!
でもほとんどがエージさんを初めて見る方ばかり。
いつもの見慣れた”大合唱”は、出だしこそ無かったけど、
終盤は大合唱!さすがエージさん!
全員を”バディー”にしてしまいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
にしてもライブをやってくれた場所、静岡県東部伊豆では、
沼津はプロフーム、コンセプト、P-STAGE、TONYS HONOLULU、
仲見世商店街、中央公園、八幡神社、アーケード名店街、
ひねもすカフェ、ブタパセリ、モルトキャッツ…。
近隣、清水町では歌の家、御殿場でRINCOLO、サザンカフェ、
伊東ではデリデリ、天使の遊Viva、
富士ではウィンストンカフェ、富士宮ままん、と、18カ所!
これで数年って事は、延べで…凄い本数だ!
土曜は清水町「歌の家」!
日曜は沼津市「モルトキャッツ」!
まだまだ続くよ!見んな来てねー!お楽しみにー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です