5月14日
がん患者・家族支援&がん征圧チャリティーイベント
「リレー・フォー・ライフ ジャパンながいずみ」
定例会。
※gifイメージはサムネイル化できません
決めなくてはいけない事がたくさん有りますが、
今年はメンバーも増えて、良い感じです!
楽しく進めて行けそうです。
※gifイメージはサムネイル化できません
先日の沼津こいのぼりフェスティバルで、
毎日頑張って泳いでくれたリレフォこいのぼりも
満身創痍で戻ってきました!
10月開催時に…泳ぎます!
※gifイメージはサムネイル化できません
でもって、
「リレフォながいずみ」って何?チラシ、作りましたー!
※gifイメージはサムネイル化できません
やっぱり分かりずらい、リレー・フォー・ライフ。
来てもらうのが一番だけど、なかなかね。
口で伝えるのも大事だけど、なかなかね。
と言う事で、
「リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ」って何?
チラシ完成〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
多くの方に知って頂きたいです!
ここでも、何でも聞いて下さい!
今年は、10月3日(土)4日(日)開催!
inながいずみ・桃沢野外活動センター!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です