6月2日(火)沼津コーストFM
6月4日(木)富士山GOGOエフエム、
ゲストは、クレマリーのボーカル、都甲かずちゃん和男さん!
https://www.facebook...
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
昨年、沼津で行ったセプテンバーコンサートに、
浜松のミュージシャン国分君からの紹介で出演してくれ、
新しい音源が完成したと言う事で出演をしてくれました。
驚くのは、40才で人生初めての音楽活動!
結成4年のクレマリーだが、いまだ楽器も弾けず楽譜も読めず。
でも、妄想と鼻歌で作り上げた曲を、
相方でリーダーの音大出身キーボードMAYUちゃんが形にして行く。
カズちゃんに出会うまで音楽を辞めていたそうだが、
運命の出会いだったんだな〜…。素晴らしい!
しかしこの企画、月曜から金曜まで5日間連続で、
FM静岡、FM沼津、FM島田、FM御殿場、FM熱海湯河原に
出演する企画なのだが、全てでスタジオ生出演!
一瞬無職か!?
と思ったが、今とても大きな音楽プロジェクトを進行させているのだ!
そのリーダーだけに、動きが取れたのだ。
これからの動きに注目です!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です