10月12日(月・祝)
「2015・ふくsee・ぬまづ福祉まつり
〜楽しい!ふくsee!すばらしい!」開催!
※gifイメージはサムネイル化できません
今年で6回目の開催で僕も最初から実行委員として参加。
沼津中央公園で3度開催し、キラメッセぬまづでの開催は3回目!
会場と同時に会場はお客さんで一杯になり大盛況!
ただ、各所でイベントが行われていて、集客の難しさも実感。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
僕はステージでMC担当。
お馴染みのメンバーの出演で良い雰囲気!
売り切れのお店も出て、福祉機器にはもっと行って欲しかったけど、
来年に繋がるイベントに成ったと思います。
でも、もっともっと、良くする為の課題も出ました。
時代の流れに自分の追いつき、これからも福祉の勉強です!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です