1月2日(土)
初詣 in 久能山東照宮!
実は初めてだったりして…。
※gifイメージはサムネイル化できません
久能山まで行てロープウェイでいこうと思ったら、
駐車場が激込混みだったので、日本平からロープウェイで!
でも駐車場で気付いた。
29年前に「オプション」って車の雑誌の集会で
集まった事が有る!しかも写真が載った!
※gifイメージはサムネイル化できません
混んでいたけど天気も良く、お守り買って、
おみくじも「小吉」、ほどほどで良かった!
今度はもっとゆくリ見て回ろうっと!
やっぱり歴史的建造物は良いな〜。
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です