御殿場「富士山GOGOエフエム」
「Fujiyama Sunsetゆうさんアワー」のゲスト!
※gifイメージはサムネイル化できません
現在活躍中の素敵なゲストを紹介するコーナー
「GOGO MUSIC」に、ジャス&ラテンシンガーで、
ニューアルバム「Jazz a gogo」をリリースを機に、
ジャズ+シャンソン+フレンチポップ=「ジャズソン」と言う、
オリジナルカテゴリーも生み出した「MAYA」さん!
https://www.facebook...
http://www.point-a-...
映ってないけど、ドラマーでプロデューサーの
松尾明さんもお越し下さいました。
※gifイメージはサムネイル化できません
今回で15枚目のリリース。
JAZZを基本にジャンル、スタイルにとらわれず、
原曲の雰囲気をそのまま伝えたいと歌っているうちに、
日本語はもちろん、英語・スペイン語・ポルトガル語・仏語・
露語・クレオール語・イタリア語・中国語と、
9カ国語を喋る事、歌う事が出来る様に成ったと…、凄い!
CDも今回も含め、時にLPレコードも同時リリースし、
別ジャケ、重めのレコード、色など、こだわりを見せる。
また、現在は「マクロビオテック」にはまり、
心身ともに生まれ変わり前向きになったそうです。
ブログの画像を見ると、オシャレに盛りつけ、お皿もこだわり、
味付けはもちろん、見せる事にも気を配っていて素敵〜。
そして、今回の「jazz a gogo」はなんと、
「JAZZ JAPAN」誌でアルバムオブザイヤー!&高音質ソフト部門賞!
つい先日「ジャズ批評」でも賞を頂いたそうです!
凄い〜!
いやしかし、「jazz a gogo」を引っさげて、
「富士山GOGOエフエム」の「GOGO Music」への出演と、
かなり、ミラクルGOGO!でした!
静岡県でもぜひやりたい!と言う事なので、
ぜひMAYAさんいお声掛けを!(僕でも良いです!)
ありがとーございましたー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です