1月30日(ド)
僕が喋りの講師を務める、ヒューマンアカデミー静岡校
「パフォーミング・アーツ・カレッジ」「マンガ・カレッジ」
「ゲーム・カレッジ」の生徒達の発表会、初日!in静岡・電ビル。
※gifイメージはサムネイル化できません
先日に続き、まじめにリハーサルに挑む子供達の後ろで、
MCの講師の僕と木田さん、歌の講師の摩美ちゃん、
映ってないけど、歌の先生、杉原徹さんもいます!
※gifイメージはサムネイル化できません
生徒は歌を歌ったり、アフレコをしたり、
司会やインタビューをしたり、マンガやイラスト、ゲームも!
この1年間の成果を発表しました!
様々な思いを胸に頑張っています!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
31(日)も13時から開演します。
入場無料なので、声優や俳優、漫画家、イラストレーター、
ゲームプログラマーを夢見ている人はぜひ気軽にお越し下さい!
僕も会場に居ますよ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です