2月17日(水)
沼津市立看護専門学校にて講演!
http://www.city.num...
昨年に引き続き、
リレー・フォー・ライフ・Jながいずみのメンバー、
僕と事務局長の高田さん、がんサバイバーの
水香ちゃんと智美ちゃんで参加。
※gifイメージはサムネイル化できません
高田さんの現在のがんについてのお話。
そして、がんを経験した二人の、
発症から現在までのお話しに
看護師の卵達は真剣に耳を傾けていました。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
卒業後、現場に立つ生徒にとっても、
そして、話す事でここまでの自分を
振り返る事が出来た二人にとっても、
素晴らしい時間と成りました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です