3月6日(日)
「第3回・沼津JAZZ FESTIVAL〜ジャズが聞きたくて〜」
in沼津市民文化センターMC!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
1回目からMCを担当させて頂き、今回で3回目の開催。
500人の小ホールの指定席は完売満員!素晴らしー!
ご来場戴きました皆様、ありがとうございました!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回も地元を代表するバンドやミュージシャン、
・FUJITSU Jazz Allstars
・沼津燦々ジャズオーケストラ
・若林みわ ヴォーカルバンド
※gifイメージはサムネイル化できません
・フライングバーズ
・野田とし子 大石学 Duo
・Swing Orchestra RIKI BAND
そして、初参加のゲストに
地元沼津出身のジャズフルーティスト
・YUKARI Duo
※gifイメージはサムネイル化できません
が出演し、
ラストは、スーパーセッションで「A列車でいこう」!
※gifイメージはサムネイル化できません
最後まで盛大に盛り上がりました!
この司会の機会が無ければ、
こんなにもジャズに触れる事は無かったです。
いやぁ〜、素敵な機会です。
さぁ、来年は来年は大ホールか!?
500席からいきなり1500席!
行けるかー!?
YUKARIちゃんとピアノの佐藤浩一さん。
※gifイメージはサムネイル化できません
若林みわちゃんと河野豊さん。
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です