3月21日(月・祝)
「第6回・愛鷹さくらリレーRUN2016」MC!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
今年もスペシャルゲストに谷川真理さんを迎え、
400名を超える参加者で開催。
”さくら”とは付くものの、この日は曇り空に加え、
小雨もパラつき風も冷たい!
ギリギリのコンディションでしたが、
大会長の勝又孝明衆議院議員の挨拶で号砲!
キッズラン、ファミリーラン、10キロソロ、
ハーフソロ&リレー、フルリレーと様々なカテゴリーで
参加者の皆さんは楽しみました!
※gifイメージはサムネイル化できません
この大会の良い所は、リレーでゴールする所を、
スタッフが撮影してあげたり、
真理さんが一緒にアドバイスしながら一緒に走ったり、
今回なんて練習不足でビリだったチームと、
最後は一緒に走って、さらに説教までしてあげると言う
思い出作りがいっぱいで来ちゃう所!
入賞すると、沼津干物セット、愛鷹牛セット、
沼津野菜セット等など、特産品がもらえちゃう!
とっても沼津アピールな大会なのです。
チームで走ると感動は倍増!
ぜひ来年は皆さんも仲間と参加を!
僕も司会で盛り上げまーす!
※gifイメージはサムネイル化できません
余りの寒さに、僕のために特設ブースまで作って頂きました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です