4月23日(土)
「リレフォカフェ&リレー・フォー・ライブ」初開催!
in 沼津・ごましおカフェ
参加人数はミュージシャンも入れて7人だったけど、
涙有り、笑顔有り、もの凄く楽しかったー!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕が実行委員長を務める、がん征圧イベント、
リレー・フォー・ライフの中で、
年間を通じて活動出来る物をと、
別企画で立ち上がっていた、カフェとライブ。
「リレフォカフェ」は、
がんが見つかったきっかけや、亡くなったご家族のお話など、
経験ある者同士だからこそ聞ける話しを、
経験者同士が気兼ね無く話せる機会をと企画されました。
なので、画像はプライバシーを守らせて頂いています。
興味が有る方、安心して下さいね。
「リレー・フォー・ライブ」は、
リレー・フォー・ライフを
より多くの方に知って貰うのと同時に、
一般の方がガンについて
より意識してもらいたいと企画されました。
今回は、音楽で地元に貢献したいと、
昔からの付き合いが有る、八橋健太郎君。
そして、同じく地元に根付き癒しの音楽をと、
沼津の大原里沙ちゃんに、参加して頂きました。
今回はご好意でごましおカフェさんでの開催でした。
カフェとライブは基本別で行うのですが、時には一緒に、
どこでも開催しますので、もしも「こっちで!」
なんて声を掛け頂ければ、喜んで行きます!
規模は小さく、音も小さめ、少ない人数でゆったりと。
5月あたりに、またどこかで開催します!
出来れば、毎月やりたいくらいです。
あと少ししたら、リレー・フォー・ライフの、
様々な想いをイメージしたオリジナルソングが出来ます。
近いうちに披露出来たらと思っています!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です