7月30日(土)
「ラッキーフェスタ」MC in 清水町サントムーン!
前回は、沼津プロレスとして参加しましたが、
今回は、沼津コーストFM主催のMCとして参加しました!
※gifイメージはサムネイル化できません
ゲストは、4年振りの再会、女優の「金田 爽」ちゃん!
最初に会ったのは14年前、16才の時。
今や29才のお姉さんに!
当時はアイドルグループをやっていて、
モー娘やAKBの走りだったんだよね。
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてもう一人は清水町の公式キャラクター
「ゆうすいくん」!
以前から動きの良さに定評が有ると噂を聞いていたが、
ホント、その通り!カワイらしくてナイスアクション!
沼プロとの競演の約束もしちゃいました!
もう一枚の「ゆうすいくん」画像は、
抽選会で大好きな「ゆうすいくん」グッズが当たらず、
落ち込んで泣いている女の子をなだめています。
もうイベントも終了していると言うのに、
ゆうすいくん、素敵だ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です