1月15日(日)
ついにこの日が来たー!
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校・
パフォーミングアーツカレッジ第1期生・
卒業公演 in しずぎんホール・ユーフォニア
「見果てぬ夢」
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
僕も講師として第1期生。彼らと共に歩みここまで来た。
僕も生徒も試行錯誤しながらの2年間。
よくここまで成長してくれた!
ありがとう!そして、お疲れ様!
素晴らしい舞台だったよ!
悩んだり、迷ったり、色々な事が有ったはず。
でも、この日に感じた想いを大切にしてほしい。
さー、あとは、まさかの卒業式!
本当に卒業しちまうのかー!?
泣いちまうのかー!?
1年生も前説、ありがとー!
そして、講師たちで打ち上げ。
そりゃーもう、盛り上がるよなー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です