1月24日(火)
「がん征圧チャリティープロジェクト・
 リレー・フォー・ライフジャパンながいずみ」
2017・第1回定例会!
かっこよく言うと「2017キックオフミーティング!」
※gifイメージはサムネイル化できません
2011年からやってきて毎回、
「大変だったな〜…」って想いが強いのですが、
それでも毎年「やろう!」って思える。
以前は、年に1回のイベントで疲れ果てていたが、
今は、そのイベントに向かってさらにアクションをしている。
むしろ、年に1度のビッグイベントがあるからこそ、
年間を通して何かもっと活動をしていかなければ、
と言う思いに変わってきている。
まだ今年に開催日は決まっていないが、
今後の予定は、
・3月12日(日)
沼津三明寺さんにて、
昨年のイベントで使用したルミナリエと共に
亡き人をしのぶ「ルミナリエセレモニー」
・2月13日(月)
沼津市立看護学校にて、サバイバー水香ちゃんと
智美ちゃんの「がん啓発講演会」
・3月4日(土)5日(日)
国立がんセンターにてRFLJブロックサミット参加
です。
でもって、1月22日(日)には、
リレフォながいずみスタッフの、隆明くんと智美ちゃんの
ウェディングパーリーに、さつきちゃんとKIZUNAが
サプライズ乱入!プレゼントを手渡してきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ、今年も頑張っていこう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です