2月8日(水)
今日で二日目。沼津市立今沢小学校にて
「音声表現体験授業」を行って来ました!
※gifイメージはサムネイル化できません
きょうは5時間目まで、そう5回も全力授業!
特に今日は元気なクラスが多かったので、
終わった後はさすがにグッタリきたな〜。
でも楽しかったな〜。
帰りは子供達に囲まれて手を繋いで良い気分!
残すは金曜日、またまた全力授業でやるぜ!
って事で、給食いただきました。
あ〜、多分、中学以来?だろーなー。
職員室で食べちゃったりして、なんだか凄い!
ちなみに…、
これは、今沢小学校が、沼津市教育委員会の「頑張る学校応援事業」の一環で「言語科」の研究指定を受け、言葉を用いて人と積極的に関わる態度や思考力、表現力が高まる言語教育を推進していこうと行う授業です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です