2月13日(月)
沼津市立看護専門学校にて、リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみスタッフで特別授業!
参加したのは実行委員長の僕と事務局の高田さん、スタッフの水香ちゃんと智美ちゃん。
※gifイメージはサムネイル化できません
毎年この時期にやらせて戴いているこの特別授業は、これから看護師や医師を目指す生徒たちに、僕らのような市民活動をしているもの、高田さんのようにがんセンターで働いている人、水香ちゃんと智美ちゃんのように、ガン経験者からの話を聞いてもらい、今後の役に立ててもらおうというもの。
限られた時間内で、濃密に色々な話しをしようと、控え室では・・・意外にリラックス!
でも本番では、生徒たちの真剣な眼差しに気合が入りました!
現場で働く高田さん、ガン経験者の水香ちゃん、智美ちゃんのリアルな話しに、僕自身んもまた今年もしっかりやっていこうと、気合が入りました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です