2月25日(土)
「ヒューマンアカデミー静岡校・作品発表会」!
25、26と2日間開催された1年の成果を発表する会で、僕が教えているパフォーミングアーツの1年生は進級公演という位置付け。
会場ではアニメ、漫画、イラスト、ゲームなどが展示、体験も出来る様になっていて、会場奥のステージでパフォーミングアーツの生徒のステージが行われる。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
後方では、このステージを経験した、間も無く卒業する何人かの2年生が、ちょっと心配そうにニヤケながらそっと見守る。
「お前らー、成長したね〜。」
歌、ダンス、アフレコ、寸劇、ファッションショーと、人を楽しませることを意識した内容もりだくさん!
生徒それぞれに様々な思いがよぎっただろうね。
習ったことも、やってみないとわからない!
控え室で落ち込んで、泣いている生徒もいた。
いいねー、いいねー!輝いているねー!
まだまだ、うまく行くことなんて一つもないけど、これがあるから進めるんだよね!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
2年にって、さらにがんばれよー!
講師陣もアホになって応援ずるぞー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です