2月24日(金)
静岡ライブハウス「UHU」へ行く!
FM沼津&御殿場に出てくれた「シンデレラリバティズ」のライブを見に行くため!
だったんだけど、同じく番組に出てくれた、フルヤトモヒロくん、田中としおさんも出演していた!
みんな、良いライブだったよー!
久しぶりのライブハウスは良いね〜。
お店の雰囲気も良いし。
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、それをも超える衝撃が!
トリは地下アイドルだったんだけど、なんと、前でサイリウムを振って「イェ〜ィッ!」って応援しているTシャツ&ジーパンのファンの一人が、その子の父だった!
のけぞったぜ!!!!
おとうさん、素晴らしい!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です