1月20日(日)
今日は沼津鍋フェス!
※gifイメージはサムネイル化できません
朝イチスタートの沼津ぐるめ街道を、沼津プロレスのカテキングとカテクイーン姉さん、そして、ひものんと盛り上げる!
※gifイメージはサムネイル化できません
先頭は7時から地元の方。
限定300食の鍋は1時間ちょっとでなくなりました!
僕らも食べたけど、美味しかったー!
※gifイメージはサムネイル化できません
人気投票でもほとんどが美味しいと!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして、見事に準優勝で銀のオタマをゲットしました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です