1月27日(日)
「ヒューマンアカデミー静岡校4期生・作品発表会・パフォーミングアーツカレッジ進級公演」in 清水マリナート!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
先日3期生の卒業公演を見てからほぼ1ヶ月。
今度は4期生、自分たちのステージの発表の日だ!
司会をしたり、踊ったり、歌ったり、コントやったり、映像見せたり、インタビューしたり、朗読したり、この1年の集大成の演目の数々。
まずは楽しんでやることが大事!
そして終わったあと、どんな思いがよぎったのか。
春には2年生、次のステージに向けてこの春休みも大事だぞ!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
いやー、しかし、ハプニングも乗り越え、よく頑張った!成長したよ!お疲れさん!
にしても、終わったあとの講師たちでの生徒の話をしながらの飯は、美味しいね!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です