やったぜ俺たち!
2月3日(日)
俺たちバンド「ザ☆スィンパセティック」が、k-mix神谷幸恵の独立宣言!沼津大会in MUSIC LA FESTA出場!
なんと41組から選ばれて、浜松での本選出場決定ー!
※gifイメージはサムネイル化できません
92年のYAMAHA MUSIC QUEST県大会出場以来、27年振りのコンテストで偉業〜!(自画自賛!)
あの時は20代半ば、今50代頭。
良くやったよ、俺たち。
いやー、静岡県東中西部から選ばれた12組に入っちまった!
※gifイメージはサムネイル化できません
よーし、浜松前日入りして呑むぞっ!
浜松のみんな、久しぶりに付き合ってくれー!
にしても、司会の神谷幸恵ちゃんを始め、審査員、音響、照明、セッティング、誘導など、朝から晩まで、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたっ!
※gifイメージはサムネイル化できません
本選は、
3月10日(日)
14時30分開場・15時開始
k-mix本社1階「space-K」
浜松市中区常磐町133-24
入場無料!
カモーン!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です