3月3日(日)
ヒューマン講師劇団(仮)第5回公演
「ラジオパーソナリティーによるお話しとインプロ」!
※gifイメージはサムネイル化できません
楽しく開催しましたー!
なんだかとっても筋肉痛ー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
めんぼーくんの挨拶、主催よなおしギター理事長の橋本君の挨拶に続き、オープニングは4期生による弾けるダンス!
その後、僕、木田さん、ナオさんの、ちょっと良い話!
更に、講師4人のインプロシアター!即興劇!
そしてアンコールはおっさんズも参加してのダンス!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
ヒューマン卒業生の受け皿としてスタートしたヒューマン講師劇団だけど、講師の僕らも、授業で偉そうに教えているだけじゃなくて、観られる側に立って伝えられるのは、とても良い機会になっている。
お陰で生徒たちとの距離も理解も、グッと深まる!近づく!
皆んなの30年後は、こんなに張り切っているんだぜって!
※gifイメージはサムネイル化できません
よなおしギター協会の橋本君&めんぼーくん、ヒューマン4期生、観に来てくれた2期生、講師陣、サポートしてくれた皆さん、お客さん!ありがとー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です