3月12日(火)
沼津coast-FM 76.7MHZ「トワイライトビーチ」内の月イチレギュラーコーナー「あちちYEG」!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は、直前会長の小栗雄介くんと、次年度会長予定の山本益弘君の二人が登場し、先日行われた「日本商工会議所青年部 第38回全国大会 日本のひなた みやざき大会」を振り返ってもらった!
6000人を超え動員最高記録樹立だそうで、なんと次年度沼津で開催される全国大会へは8000人超えを明言!
そうなったらもう、あの人達を呼ぶしかない!
サンシャインな彼女たちを!
同じく月イチレギュラーコーナー、沼津市出身のシンガーソングライター音子ちゃんの「沼らムジカ 〜 音子の秘密の小部屋」では、なんと、音子ちゃんからご懐妊の報告ぅ〜!おめでとー!やったねー!
※gifイメージはサムネイル化できません
なので、今回はとりあえずラスト!
次回からは同じく沼津のシンガーソングライター岩田翔くんがレギュラーとして登場します!どんな話になるのかな?
またこの日は、音子ちゃんの同級生ドラゴンシックス君とyu-kaさんのユニット「vida cappuccino」が登場!
おしゃれなインストナンバーを聞かせてくれて、今度改めて出演をお願いしますねー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です