4月2日(火)
沼津coast-FM「トワイライトビーチ」ゲスト!
※gifイメージはサムネイル化できません
18時からの地元アーティストコーナー「沼らムジカ」はジャズボーカリスト「若林みわ」ちゃん!
全然ジャズの話しなくて、先日のテレビ「演歌の乱」話からの、ジャズメンによる「ハードロック」とか「演歌」のライブも良いね!
ってなって、お別れはミスタービッグの曲と言う、ノージャズの日。
でも音楽すべてがジャズだから良いのだ!
※gifイメージはサムネイル化できません
18時半からの「p'sアーティストプロモーション」は2年振りの「川倉浩輔」さん!今回の曲のアレンジャー「周防泰臣」さんと共に!
新曲「自分をホメてやれ!」の衣装はまさかの白衣に聴診器!
元看護師だっただけに似合っている。
しかもPVは地元御殿場の病院で撮影された!
前回と打って変わってのロックテイスト!
と思いきやカップリングはまた違うテイストで、攻めるぜ浩輔っ!
この日は沼津クアーズでライブも行いました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です