4月23日(火)
「あちちアニメvol.22」収録 with ユリダー!
※放送は5月7日(火)17時過ぎ!
※gifイメージはサムネイル化できません
76.7MHZ沼津coast-fm「トワイライトビーチ」内の第1火曜17時からのコーナー、僕とヒューマンアカデミー静岡の講師仲間オグリン、そして卒業生or在校生で送りしている「あちちアニメ」!
今回は、カホリン、マキポン、ユイタム、カトケンに続く、5代目あちちガール「ユリダー」登場!
あ、カトケンはあちちボーイね!
ユリダーは特撮大好きなので、このコーナー初の特撮「仮面ライダー龍騎」を紹介!人数が増えたのもはこのシリーズから。
ご当地担当の僕は「灼眼のシャナ」!OVAの灼眼のシャナSには静岡市が登場するのだ!
何でもオッケーのオグリンは、先週の”銀河”からの流れで「銀河〜流れ星〜銀」!犬アニメだけど犬に見えないーい!
主題歌も一緒にご紹介するので、ぜひ聞いてねー!
にしても、ユリダーもそのうち東京に行ってしまうかも…。
早くも6代目を探さないといけないのか!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です