4月28日(日)
「ザ☆スィンパセティック」LIVE!
サンキュー!「MUSIC HOLIC LIVE Vol.3」!
サンキュー、ラムリン!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は俺たちシンパ初、平均年齢50歳のバンドに19歳のダンサーがぶっこまれた!
とても子供向けでは無いあんな曲やこんな曲ばかりで、どうなるのか不安だったが、最高のコラボが出来た!
ありがとーっ!カホメタル、リリメタル!
お前たちのヘッドバンキングは最高だったぜ!
目がイッていたから写真は載せないでおくぜ!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやしかし、若い頃はどんな会場も意気揚々と殴り込んでいく感じだったけど、あれから数十年、流石にどアウェー感!
だったけど…、久しぶりに色んなバンドが居る会場、控室の緊張と興奮感は、心地いいね。
※gifイメージはサムネイル化できません
地元以外のライブは20数年ぶり、で初の清水、で初のSOUND SHOWER arkは、久しぶりの広い会場、高いステージ!
でもって、全出演者が初の対バン!
いつも以上に頑張ったぜ!
おかげでヘトヘトだわ…。
にしても、会場も綺麗だし、女性主催らしい気配りがとっても良かったよ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です