5月14日(火)沼津coast-FMトワイライトビーチ「P’sアーティスト・プロモーション」と、16日(木)御殿場富士山GOGOエフエム「GOGO MUSIC」に、
vida cappuccinoはyu-ka & DRAGO'N'SIXXXからなるユニットで、今回はyu-kaさんが出演し、相方のDRAGO'Nくんはツイッターで!?出演!
また今回はyu-kaが主宰する「夕夏音楽アカデミー」や「SUNSET LABEL」の紹介、また所属する講師陣、佳子さん、真弓さんも出演してくれました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
夕夏音楽アカデミーは、今、沼津で話題のららぽーと沼津(10月OPEN)の直ぐ側に有り、幅広い年齢層への指導、幅広い音楽ジャンルとコラボし、沼津に新しい風を吹かせています!
vida cappuccinoはおしゃれでシンプルだけど、こだわり抜いていたちょっとバブルの華やかな懐かしささえ感じるかっこいいサウンド!
アルバムはいつ出るのー!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です