6月9日(日)
「DDTプロレスリング」 in キラメッセぬまづ観戦!
先日、沼津coast-FMの僕の番組「格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ!」に、フリーランスで様々な団体に上がっている「大和ヒロシ」選手が出演してくれて大盛り上がり!
※gifイメージはサムネイル化できません
更に、沼津の隣町の富士市と言えば、DDTの富士市が生んだ英雄「大石真翔」選手も当然出場するってんで、試合観戦に行ってきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
ハイレベルなお笑いプロレスから、ハイレベルなガチプロレスまで、DDTにレンジの広さにはびっくりしちゃいます。
大和ヒロシ選手は熱唱しながらタッグマッチに登場し、高木三四郎選手とほぼ精神面のみいたぶる、爆笑の試合展開。
エニウェアマッチなので、会場の外にも出て恒例の交通事故!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
大石真翔選手は坂口征夫選手と道場マッチさながらのバチバチファイトでシビレさせてくれました!
敗れはしたが、さすが元”サンボ大石”!
ちびっこから高齢者まで観客層も幅広く、3世代で楽しめる素晴らしい大会でした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です