6月18日(火)
76.7MHZ沼津coast-FM火曜日「トワイライトビーチ」18時からの月イチ地元アーティストレギュラーコーナー「沼らムジカ」は「うしろの猫沢さんのワクワクミュージアム」!
猫沢はるかちゃん、久しぶりのスタジオ生出演!
※gifイメージはサムネイル化できません
でーもー、いつもの真っ赤な巨大なマジカルリボンが無ーい!
どうやらイベントで枯れ草&種子まみれに成ったらしく、まだそれが取れないと…。
そんな中、近々レコーディング、そのうちアルバムをと!
なので、皆んなからどんなアルバムが良いか無責任なアイデアを募集中!
僕からは「ラジオで流せるやつ」で!
でもって今回は、先日の沖縄遠征で出会ったと言うFM那覇の安里ミムちゃんが電話出演してくれました!
ミムちゃんかわいいね〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です