今週末っ!
久しぶりにソロで歌います!
出会って四半世紀のエンタメ同士と共に!
「二人会」
よなおしギター協会プレゼンツ 〜めんぼーくんの素敵な愛方〜
https://www.facebook...
※gifイメージはサムネイル化できません
2人が出会う場所は常にエンタメステージ。
表だったり裏だったり横だったり上だったり下だったり、色んなとこで。
声優俳優を目指す生徒が集う、ヒューマンアカデミー静岡校パフォーミングアーツカレッジの講師としても活躍する二人が、日頃見せない聞かせない、あんな事やこんな事をやります!
ソロで歌うのは、9ヶ月ぶりくらいかな。
めったに歌わないラブソングや胸熱ソングを歌います!
しかも今回は教え子と一緒に!頼むぜ4期生!
更にこの日は、テレビでもおなじみ、実は僕が歌っているCMソングを聞かせちゃいます!
テレビから聞いたあの歌は、そう!僕が歌っていたのだ!
ぜひ来てくださいっ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です