7月3日
俺たちのバンド「ザ☆スィンパセティック」で、k-mix「神谷幸恵の独立宣言」のインタビュー収録!
呼んでくれてありがと〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
多分、バンドで出るのは92〜3年頃、まだFM静岡時代だったから、27年前!
あの頃と喋る内容、質は変わんねーなー。
放送できるのかな〜、あでも、カットしないって言うから、俺たちの今後がむしろ心配だ〜。
まだ放送日は決まってないけど、多分8月か9月頃。
「LI(e)-VE」と「G3B3」が流れる〜。
流していい曲だったのか、心配だ…。
※gifイメージはサムネイル化できません
その前に、7月14日(日)には「カモンレッツゴー」を流してくれるって!
いつもゲストを呼んで対応している立場だから、逆の立場は楽ちんで楽しすぎて、真面目に出来ない!
いや、とっても真面目だった!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です