7月12日(金)
静岡県立裾野高等学校「第2回トークフォークダンス」に初参加!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
今年度入学した1年生と大人たちが様々な話題でお話をする企画。
30年以上ぶりの学校は、なんとなく記憶は残っているが、かなり忘れているもんだ…。
今、専門学校で若い生徒たちと話しているので違和感はなかったが、後輩たちの今にはとても興味が有った。
僕は1986年3月卒業生。33年もの後輩達だ。
※gifイメージはサムネイル化できません
当時こんな機会はなかったけど、自分だったら何を話しただろう。
しかし、当時の話をする時があったんだけど、言えない話ばっかり。
でもどれくらいの事が当時はできたし、今は出来なくなっているんだなって感じだ。
しかし、面白かったよ!
※gifイメージはサムネイル化できません
来年もタイミングが合えばいきたいね!
小田くん、お疲れ!素晴らしいよ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です