7月23日(火)
76.7MHZ沼津coast-FMトワイライトビーチ内コーナー「P'sアーティストプロモーション」!
※gifイメージはサムネイル化できません
ゲストは「花織aika」ちゃんと、まもなく新ユニット「花柄のアリスメティック」でデビューする「あいな」ちゃんと、二人をプロデュースをしているギビンマイスイートの三和くんと麻衣子ちゃん!
ギビンとはもう12年くらい前、メジャーデビューした時に出てくれて以来の繋がりで、花織aika&あいなの二人ももう5年位!
3年ほど前には、リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみのテーマソングを作ってくれて、一緒に歌ってくれて、CDもつくっちゃった!
なんだかんだ長く深く繋がっています!
ありがとです!
さぁ、このあとはライブー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です