歌ったー!
7月23日(火)
ライブハウス「沼津Quars」企画「憂鬱バスターズ」!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津coast-FMの僕の番組に出演してくれた「花織aika」ちゃんのライブに便乗して、なんとトリで!
でもおかげで、番組月イチレギュラーの岩田翔くんのライブも見られたし、Haruki君は、先日のk-mix神谷幸恵の独立宣言「ザ・オーディション」の浜松決勝で出会った土橋悠宇くんの弟でもちろん初めてだし、花織aikaちゃんも5年前に番組に出てくれて以来初のライブを見られた!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
花織aikaちゃんのバックはプロデュースをしているギビンマイスイートの三和くんと麻衣子ちゃんの二人。
この日は、僕の歌のバック演奏もやってくれて、花織aikaちゃんとあいちゃんも一緒にコーラスをやってくれた!
ありがとー!嬉しかったよー!
すげー久しぶりにライブハウスで歌ったけど…、やっぱ良いね!
※gifイメージはサムネイル化できません
この企画は、オーナーの遠藤が、僕の番組に出てくれたアーティストにライブをやってもらうのどう?って提案してくれたことから始まった、ありがたい企画です!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です