7月30日(火)
76.7MHZ沼津coast-FM「トワイライトビーチ」内の音楽コーナー「P'sアーティスト・プロモーション」!
ゲストは、藤沢発!青春ロックスリーピースバンド「チロル」!
Vo&Gちーちゃん、B&choぐみちゃん、D&choゆっかちゃん!
この日は、熱海の花火祭りでのライブが有るので、その前にスタジオに寄ってくれて、クロストークを録音しました。
※gifイメージはサムネイル化できません
結成9年目。
高校6年時に軽音部部6人組で結成し既にオリジナルを制作。
卒業後4人組に成りその後3人に。
青春をテーマにスリーピースとは思えないサウンドを聞かせてくれる。
熱いボーカルのちーちゃん、自由なぐみちゃん、いつも楽しいゆっかちゃん。
熱海に行く前に寄る”さわやか”にげんこつハンバーグをとっても楽しみにしていました!
8月11日(日)には地元藤沢でワンマンコンサートを開催!
高校時代の想いを大切に、チケットは500円!
いいぞー!
8月1日(木)86.3MHZ御殿場富士山GOGOエフエム「フジヤマサンセット・ゆうさんアワー」ない音楽コーナー「GOGO MUSIC」にも電話出演します!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です