8月24日(土)
「第3回・真夏の戦車まつり」初日。
ここでしか聞けないミリタリートークショー!に行ってきた!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
第一部はガールズ&パンツァープロデューサーの杉山潔さんと自衛隊静岡地方協力本部長一等空佐の宮川知己さんによる、自衛隊救難隊トークショー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
第二部は戦史研究家の宮永忠将さんとNPO法人防衛技術博物館を創る会代表理事の小林雅彦さんによる、NPO活動報告&九五式軽戦車里帰り経過報告!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
そして総合司会はガールズ&パンツァー秋山優花里役の中上育実さん!(画像NG!)
先日、40数年ぶりに総合火力演習に行ってきたお陰で、より勉強になりました!
マニアックだけど、知っておかなければいけない大切な事ですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です