9月21日(土)
がん征圧・患者支援チャリティイベント「リレー・リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019しずおか」行ってきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
前週が僕ら「ながいずみ」が開催し、静岡県内では2週連続の開催!
台風の影響で静岡県立大学の講堂など敷地内での開催となりましたが、大勢の参加者と来場者で盛り上がっていました!
今年は全国で50箇所ほどで開催され、なかなか他の開催地に行くことは出来ないのですが、他のチームの会場に行くと刺激されますね!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
対がん協会の是澤さん&長野安曇野チームのカッキー、一歩一歩の会の大橋さん&ヤングマジシャン、静岡の副実行委員長の村田くん、頑張っていました!
リレフォしずおかの盛況を祈ります1
日曜日も盛り上がって頑張ってねー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です