9月27日(金)
「あちちアニメ27」収録!
※gifイメージはサムネイル化できません
76.7MHZ沼津coast-FM「トワイライトビーチ」月イチ第1火曜コーナー「あちちアニメ」の収録。
※放送は10月1日(火)17時過ぎ
ご当地アニメ担当の僕は「アタックNo.1」!
アニメではなく、実写で上戸彩ちゃんが主演したドラマが、実は富士市だった!
特撮担当のゆりだーは、絶賛放送中の新番組「仮面ライダーゼロワン」!
オグリンの銀河シリーズはもうネタは2と思っていたらまさかの「銀河パトロールPJ」!?
誰も僕も知らない超マニアックなアニメなので、詳しくはウィキペディアで検索してね!
収録後は恒例の沼津のスイーツ!
今回は「どんぐり」へ!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です