10月22日(火)
ゲスト「EMiKO VOiCE」!
※gifイメージはサムネイル化できません
76.7MHZ沼津coast-FM「トワイライトビーチ」の「P's アーティストプロモーション」のゲストは、多分15年ぶりの再会、ボーカリスト「EMiKO VOiCE」!
EMiKOちゃんとは、FM伊東なぎさステーション時代、ボサユニット「メヲコラソン」で何度か出演してもらい「うわのそら」って曲が大好きでした!
あれから15年も経って、また再開できるなんて!
こういう時、続けていてよかったなって思います。
今回はジャズボーカリストとして、素晴らしいピアニストとのコラボカバーアルバム「Blackberry Dreams」をリリースしての出演。
久しぶりの歌声は、変わらず可愛く、でも大人っぽく、時にロック!
今はボサとジャズ、どちらもメインで唄っていて、なんとあれから、11枚もアルバムをリリースしていたとは凄い!
お互い若かったあの頃を思い出しつつ、ちょっと深い話も出来たりして、大人になったな〜なんて思いました!
こういう話ができたのも続けてきたお陰!
最近は静岡県でのライブは無いそうなので、ぜひやってもらいたいっ!
※gifイメージはサムネイル化できません
でもって、一緒に写っている方は、CIMSエンターテインメントの山田社長!
FM伊東時代に、たくさんのアーティストを紹介してくれて、EMi KOちゃんのが組んでいるメヲコラソンもその一組。
その後、山田さんは東京に進出し、カラフルパレットを始めとする素敵なアーティストを紹介し続けている。
なので、山田さんとも久しぶりの再会!
EMiKOちゃんは、24日(木)は御殿場・富士山GOGOエフエムにも17時過ぎに電話生出演します!
ぜひ聞いてねー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です