また応募しちゃった♡
「K-mix神谷宥希枝の独立宣言・ザ☆オーディションvol.12」!
※gifイメージはサムネイル化できません
高校からやっているバンド「ザ☆スィンパセティック」で、1992年のYAMAHA MUSIC Questに出して以来、コンテストへのは応募はしていなかったんだけど、今年2019年、MUSIC La Festaさんからの勧めで27年ぶりに応募してみたら、静岡県東部地区大会を通過して浜松K-mixでの決勝ステージへ行っちゃった!
そしてうっかり、28年ぶりに賞を貰っちゃった!
※gifイメージはサムネイル化できません
長くやっていると良い事有るな〜ってんで、今年も応募してみたら、応募第1号だった!
張り切っているみたいで恥ずかしー!
なので、頑張ります!
若者に、大人の見本を、人生を見せてきます!
とりあえず、東部地区大会は2月2日(日)MUSIC La Festaにて!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です