教え子見学〜!良く来たね〜!
ヒューマンアカデミー静岡校パフォーミングアーツカレッジ1年5期生の3人が、76.7MHZ沼津coast-FMと、86.3MHZ御殿場富士山GOGOエフエムに見学に来た!
※gifイメージはサムネイル化できません
coast-FMではシンガーソングライターの小林さやちゃんが出演してくれたので一緒に!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
コミュニティーFMって地方のFM局だけど、人手が少ない分、やらなくてはいけない事や、知っていなければいけない事が多いし、様々な種類のナレーションを使い分けるし、アドリブトークも盛りだくさんだし、意外になかなか…。
大げさに言えば、ヒューマンの授業で2年掛けて教えている事を、3時間の生放送でほぼ全てやっているかなって程かな。
何も勉強しないで見に来たら何も思わなかったかもしれないけど、君たちならきっととっても面白かったはず!だよね?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です