あちちアニメ29」収録!
毎月第1火曜日の76.7MHZ沼津coast-FMトワイライトービーチ内17時からの「あちちアニメ」!
スケジュールが合わず、29回目と成る12月3日放送分を早めの収録。
※gifイメージはサムネイル化できません
ご当地担当の僕は、2005年から放映され浜松を舞台に展開された「苺ましまろ」!
キャッチコピーは「かわいいは、正義!」。
特撮担当ユリダーは2016年に放映された「ウルトラマンオーブ」!
キャッチコピーは「光の力、おかりします!!」「覚醒せよ、光の戦士。」「史上初!!合体から変身!」。
マニアックアニメ担当オグリンは1974年に放映され超低予算で制作された短編アニメ「チャージマン研」!
今ネットで噂になっていると言う。
そしてこの日はなんと、ユリダーからある宣言が!!!!
収録後は色々考えて、やっぱり「ららぽーと沼津」へ。
あえて飯田商店へは並ばず隣の「庄や」へ。
節系、いやーかなりうまいぞー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です