11月19日(火)
ゲスト「KAZ WALKER」「アンドレ」!
76.7MHZ「沼津coast-FM・トワイライトビーチ」17時からの「あちちエンタメ」のゲストは、coast-FMで自身が担当する番組「ROCK or DIE」のパーソナリティーで、ロックバンド「BOOTS WALKER」のボーカル・ギター、KAZ WALKER」!
※gifイメージはサムネイル化できません
番組が足掛け20年、1000回を迎えた事で、ビッグネームを招いて12月14日(土)18時〜沼津QUARSにて、最初で最後のアニバーサリーイベントを開催する!
※gifイメージはサムネイル化できません
自身のバンド、BOOTS WALKERもまもなく30周年、円熟期に入っている。
実は僕とは小学校からのつながりで、僕が2つ上。
20代は共にバンドで静岡県内、ジャンルは違えど競い合った仲。
こうやって共にラジオ番組を持ち、いい年に成ってまた音楽を語れるのは嬉しいね。
18時半からの「P's アーティストプロモーション」のゲストはシンガーソングライター「アンドレ」君!
※gifイメージはサムネイル化できません
そう、実は先月から、第5火曜日がある時だけの「沼らムジカ」のレギュラーに決まったばかり。
だったんだけど、来年から派手に動き出す!って言っていたんで、その前に月〜金で5日連続でコミュニティーFMに出演するこの企画に出演して貰った!
サッカーしかやってこなかった青春だったが、怪我をして休んでいる時にたまたま見たLIVEに影響され、歌おうと決意!
学生時代から好きだったR&Bテイストなポップナンバーがとても彼らしい。
来年はブラジル進出も狙っている!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です