12月24日(日)
興国寺城址「高尾山穂見神社祭典」にて総合MCとBAND「ハマー」Liveっ!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
毎年テーマを決めて演奏してるけど、今年は追悼ジャニーさんで、マッチ4曲ににトシちゃん2曲!
ダンスも頑張りました!
更に、追悼樹木希林さんで、郷ひろみ&樹木希林のお化けのロック!
今回、ジャズボーカリスト若林みわちゃんをゲストに迎え、マッチ&トシちゃんナンバーのコーラスもバッチリ!
もちろん、お化けのロックではダンスもやりました!
楽しかったー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
ヒューマンの教え子も見学に来た〜!
なおさん、子どもたちの輸送、ありがとー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です