11月30日(土)
「第20回しずおか市町対抗駅伝」会場実況!
※gifイメージはサムネイル化できません
故郷の誇りを胸に、12区間、42,195キロを駆け抜け繋いだタスキと共に、各チームのアンカーが入場して来る草薙陸上競技場で、その瞬間の会場実況を担当しました!
23市26チーム、12町12チーム、合わせて35市町38チームのアンカーが入場して来るその瞬間を、会場で誰よりも早く目撃し伝えられるのは、興奮する!
※gifイメージはサムネイル化できません
市の部は、ぶっちぎりの2連覇、御殿場市!
町の部は、ついに掴んだ初優勝、清水町!
僕の地元沼津市は、一時23位まで下がったけど、13位まで上げてフィニッシュ!
選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでした!
※gifイメージはサムネイル化できません
フィニッシュ地点では、各地のゆるきゃらも応援してました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です