1月14日(火)
76.7MHZ沼津coast-FM「トワイライトビーチ」コーナー
沼津商工会議所青年部YEG月イチコーナー「あちちYEG」!
※gifイメージはサムネイル化できません
2月の開催される、日本商工会議所青年部 第39回 全国大会 ふじのくに静岡ぬまづ大会に向けてラストスパート!
なんと山本会長はインフル!小栗幹事のみの出演と成ったが、小栗感じも先日インフルからの肺炎になったばかり!
二人共、逆に大会前で良かったと!
さぁ、追い込み!ところでステージゲストアーティストは誰なんだ!?
地元アーティスト月イチコーナー「沼らムジカ〜岩田翔の耳をすませば〜」
※gifイメージはサムネイル化できません
先日の成人式の話から、将来について話が広がる。
歌い続けられればいいけど、どうなるかわからないよね、とか。
信じて進むしか無いけど、同じくらい疑っていかないといけない、とか。
そしてその先には、ホールワンマンも待っている!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です