1月17日(金)
僕が実行委員長を努めます、がん啓発チャリティープロジェクト「リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ」2020年・第1回定例会開催!in 長泉町福祉会館。
※gifイメージはサムネイル化できません
10周年開催に向けて、動き出しました!
毎年開催するには凄いパワーが要ります。
でも開催する意味、意義を僕たちは知っています。
継続は力なり!
あっと驚くことは出来ないけど(しないけど)、10周年らしく、誰かのココロに寄り添える、イベントが開催できたらと!
まだイベントの日程は決まっていませんが決まり次第発表します!
また年間を通しての啓発活動も、可能な限り力を入れていきます!
イベントへの参加、福祉まつりへの参加、講演会など!
さぁ、ゆっくり、走りましょう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です